みずきの悩み相談受けたよ。。ヒドイ・・・||||(・・、)

やっほー!

皆さん、元気ですか?
今日は風がとっても強かったですね!
コバンソウが倒れてました<<悲顔文字>
そして、湿度が低いですねーっ

昨日は、中学の友達のみずきと、荒川区役所前駅であいました!
近くのタリーズでお茶しました。

というより、みずきがとても困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ;_;)おろおろ
なんでも、子どものりょうた君が3歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯のパンやマフィンを、
ひっくり返したりするんだって(Tへヽ)(/へT)
大好きなアンパンマンやドキンちゃんのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子は色鬼やけいどろをしてるんだけど、
一人で平均台で遊んでるとか。。(ノ△・。)

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならチョー心配ですよね。。

旦那さんのそうすけさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に山で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
蛍やカマキリを通してなかよくなれるかな川 ̄∠ ̄川
りょうた君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
牛肉や鶏肉、オレンジジュースなんかを沢山買っておこう!
きっと、ランランしてくれるはず ( ^ω^)
うちの子は、牛肉があるだけで、すんごくテンション高いけど笑

今から8日後が楽しみだなーっ

それでは今日はおしまいです。